チャンソンさん、Happy B.D.!! | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪



カプチーノ

チャンソンさん、25歳の誕生日おめでとうございます!クラッカー

一番年下なのに、何故かいっちばんしっとり
落ち着いた印象なのはなぜ?
いつも思っていました。

東野圭吾さんの本が好きだったり、
哲学のように物事を深く洞察・分析したり、・・・きっと
静かに自分と向き合うことが好きな方なんですね・・・。
だから落ち着いて見えるんじゃないかと。

でもトークの時はずっーと話すことはしない代わりに
じーっと話をよく聞いてくれてるのが分かります。
何となく、ほぼ全部日本語わかってるんじゃないかと私は
睨んでいます。グッド!

(まっ、抽選会の説明の時は、私と並行して嬉しそうにファンの皆さんに
話し始め、Jun.Kさんに腕バシッ!されちゃいましたけど。にひひ
安心して嬉しそうに過ごして下さるのは進行する側は嬉しいものです!)

で時折絶妙なタイミングで
飄々とシュールなことをつぶやいてくれる。
前回のUSJ LIVEで記憶に残ってることを聞けば
『動線は覚えてますけど・・・』・・・・、
とかね。シラー

コラッ!笑
もう、ホントに憎めません・・・。
これ私チャンソンさんのユーモアかなとも思いました。
笑いを取ろうとしたの!?
チャンソンさん!
いや、確かに笑っちゃったけど・・・。
だとしたらめちゃくちゃセンスある
感度の高い一言ですぜいっ!ひらめき電球

確かに動線って当日叩き込むので
ステージに立つ人は恐らくみんな
過去仕事で行った会場に行くと動線を思い出すって
凄く分かるんですよね・・・。

でもあの感じは恐らく・・・、

あえてのボケではなく、
チャンソンさんの正直で
マイペースな性格を
ギュッギュッと凝縮した
一言でした。( ̄▽+ ̄*)

こよなく筋肉を愛し、
こよなくバナナを愛し、バナナ
日本語も相当勉強し、
たまにボソッと発する言葉に
ハラハラさせてはくれますが、
マイペースでいられるのは、
他のお兄ちゃんメンバーに
いい意味で安心して甘えられるから・・・なんでしょうね。

ステージで踊り歌う彼は時にとても大人で官能的にも見えるけど、
トークではちょっと違うおとぼけキャラも見せてくれる、
中性的魅力満載のチャンソンさん。

ますます活動の幅を広げ、
磨きがかかって、
健康で充実した素敵な25歳をお過ごし下さーい