映画『ローン・レンジャー』のアーミー・ハマーさん初来日!! | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

昨日、13日は

8月2日(金)に全国公開となる映画『ローン・レンジャー』 フッテージ上映付き来日記者会見にて司会。


ジョニー・デップ演じるトントの友(キモサベ)コンビを組むローン・レンジャーを演じる、


今最も注目される実力派期待の新星、アーミー・ハマーさんが初来日して作品の魅力をたっぷり語ってくれました。


応援に駆け付けた天野ひろゆきさん、平愛梨さんともすぐにいい雰囲気で友(キモサベ)になっていた様子。


長身の優しい青い瞳で会場をノリ良く盛り上げるあたり、明るくてめちゃめちゃいい青年!


これまでの出演作では、彼は主役を凌ぐ演技を見せたことで各賞を受賞してきた若手実力派なだけに、この作品でジョニー・デップとどんなコンビを見せてくれるのか大注目です。


ディズニーと「パイレーツ オブ カリビアン」シリーズの監督・スタッフが手掛けたこの作品。


フッテージのみのプレス向けの公開でしたが、謎めいたストーリーにド迫力のアクション、2人の迷コンビ振り、スケールの大きさと言い、とにかく8月の公開が待ち遠しい!

早く見たーい!


その注目度の高さは記者さん、カメラマンさんの数が物語っていました。


詳細は各エンタメ記事でご覧下さいね!



★Yahoo!映画 

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20130513-00000006-cine


★ローン・レンジャー公式サイト

http://www.disney.co.jp/loneranger/