2PM+2AM 'Oneday' 全国縦断夏祭 in 札幌!! | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

アップが大変遅くなりました(・_・;)、


8/13(月)に、ついに全国縦断夏祭もラストの札幌会場を終えることができましたー!!


早くからZepp Sapporoの正面にファンの方々が駆けつけているのを確認した私は、わくわくした気持ちで本番を待ちました。


あいにくの雨も夕方にはボチボチ上がり、ついにフィナーレの幕が上がると、


オープニングの映像が流れただけで黄色い悲鳴と、どよめき、熱気を感じる熱い札幌会場!


登場してすぐノリココールをして下さった皆さん、


最初なんて言ってるのかわからなかったけど・・・・、


わかって胸が熱くなりました。(・∀・)


札幌の皆さん、アリガトー♪♪


最後の最後までテンションの高い、またお客様同士がノリノリの札幌会場の

雰囲気はフィナーレを飾るに相応しかったと思います。


名古屋会場以外を務めさせて頂いた、今回の夏祭。


最初はメンバーなしの司会だけで本当に無事に最後まで大丈夫だろうか・・・・と

いう思いも少しだけありましたが、


各会場、地域の個性豊かな温かいファンの皆様にいっぱい盛り上げて頂き、


沢山、沢山助けて頂きましたー(≧▽≦)。


こんな機会もないとファンの方々だけと交流できるチャンスはなかったですからね。


各会場ご来場の皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました♪


正直MXテレビの「2PM&2AM Wander Trip」もっと観たかったー。笑


さて、最後の賞品となったメンバー衣装プレゼントの当選者発表も昨日あったようですし・・・。


皆さんにとって夏の想い出の1ページになったら嬉しいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。


また何かでファンの皆様にお目にかかれる日を楽しみにしています♪


札幌から戻ってもなんだかまだボーッとしています。


ご来場の皆様、LOVE, LOVE, LOVE!!!