2AM 日本デビューシングル 発売記念ハイタッチ会@ラゾーナ川崎 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

さて、昨日は日本ファンが待ちに待った、

2AM日本デビューシングル『Never let you go ~死んでも離さない~』

発売記念ハイタッチ会。


とにかく、昨日は東京近郊この冬一番の寒さを記録した中、本当に溢れんばかりのお客様にご来場頂き、中には何と3時から近くで待っていた方もいたと言うから・・・( ̄□ ̄;)!!


本当に寒かったー。


ですが2AMのメンバーの皆さんも、温かい声援に包まれ本当に楽しそうに笑顔を絶やさずファンの皆さんとハイタッチをされていたのが素晴らしかった。


韓国史上最大335万ダウンロードを記録したこの曲は、1月11日に日本語バージョンで日本デビューしてオリコンデイリー3位を記録。


昨年、メディア向けのお披露目記者発表で司会をさせて頂いたときにこのデビューシングルの生歌を拝聴して、


その美しいハーモニーにびっくりウットリしてしまったんですよね~。


耳に残るメロディーが繰り返し聴いても本当に心地良くて・・・。


昨日また生で聴けるのが楽しみでした♪


黄色い歓声で迎えられた後に、披露した新曲がラゾーナ川崎に響き渡ると、改めてそのハーモニーの美しさと上手さに感激!


久保田利伸さんのカバー『Missing』もオリジナルと2AMの魅力がうまく溶け合って、彼らのハーモニーで色んな名曲のカバーを聴いてみたいと思わせてくれた一曲。


1/24からは愛知・東京・大阪で日本ファーストツアーが始まるそうですが、会場が全てクラシックコンサートがメインのホールだったりして、2AMの持ち味である声・音のうtsく示唆をより完璧に聴かせたいという意気込みが伝わってくるようです。


今年は韓国・日本両国で快進撃となりそうですね。


素晴らしい歌唱力、笑顔のハイタッチ、そして個性満載の日本語トークでも楽しませてくれた2AMの皆さん、


そして何と言っても3時間、(待っていた時間を含めたら10時間近い方も?)寒い中立ちっぱなしで、お付き合い頂いたファンの皆さま、


誠にありがとうございました♪