寿司 かねいし | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

またまた日付け変わってしまいましたが 、

今晩は、金石昭人&陣内貴美子ご夫妻が経営する、
『寿司 かねいし』にて打ち合わせ兼ねたお食事会。
目黒のマンションの一室の落ち着いたとてもいい雰囲気のお店です。
人気店だと伺っていましたが案の定、席は全部埋まっていました。

新鮮なネタのお寿司はもちろん、
気の利いた小皿料理も
お洒落で美味しくて・・・・。
卵焼きの優しい甘みと上品な味に大はしゃぎ!
舌触りも滑らかでもたまりません。

卵焼きを丁寧に作っているお店は絶対どれも美味しいと信じています。
その通りだったぁ♪

陣内さんは日テレで平日毎夕OAの
「news every.」のキャスターで毎日お忙しい中、
番組終了後に駆けつけて下さいました!

しばし簡単な最終打ち合わせ。

写真は、
陣内さんの左が
YONEXの土田隆さん。

私の右隣が
宮永武司さん。

私の左が
東京慈恵会医科大学付属柏病院 消化器・肝臓内科 
診療部長 大草敏史教授

陣内さん、明朝もレギュラーの

TBSラジオ
「大沢悠里のゆうゆうワイド」生放送。

朝早いのに、お疲れのところ

ありがとうございました~!


寿司 かねいし
品川区上大崎1-1-14 白金トーカンキャステール2F
TEL:03-3444-9480