加藤和樹さん 『灼熱フィンガーでFEVER!』リリースイベント@千里セルシー&ラクーア! | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

週末は加藤和樹さん8枚目のニューシングル


『灼熱フィンガーでFEVER!』発売記念イベントで大阪・千里セルシー&東京・ラクーアで司会。


とにかく両日ともすんごい暑かったーあせる


加藤さんも踊り歌いながら相当ハードだったと思いますが、そんな苦しさは全く見せず。


加藤さんが登場し、『灼熱フィンガーでFEVER!』のイントロが流れると、両会場とも


大きな悲鳴に包まれファンの皆さんの表情が一気にバラ色に・・・。


加藤さんもお顔は爽やかクール!

暑い中トークもたっぷりお付き合い下さいましたょ。


加藤さん・お客様も、そして販売や案内でずーっと外だったポニーキャニオンスタッフのみなさんも、

そしてダンサーの皆さんも、暑さと闘う2日間だったと思いますが、


タイトル通りの灼熱の中FEVER!して、夏らしい楽しい2日間・・・晴れ


このタイトルで雨だったらやっぱりちょっぴり残念だったかも。


ノリノリの1度聴いたら耳から離れない覚えやすいメロディーが、80年代の香り。


敢えて合コンをテーマにした突っ込み所の多い歌詞が、面白い1曲ですね!


カップリングの『神様ヘルプ!』は私は世代的にドンピシャですからたまらない1曲です。


チェッカーズがリリースしたのはもう25年も前なんですね~。


私も中学に上がったばかりで、毎日周囲もチェッカーズの話ばかり。


まぁ、私はそれに加えて、「舘ひろしがイイ~!」 

「シルベスタ・スタローンがイイ~!」

と、完全にドラマや映画の影響受け過ぎな感じでしたが。笑


さびの部分が加藤さんの声と藤井フミヤさんの声がなかなか似てるんですよねー。


チェッカーズの名曲ですから、改めて新しいアレンジで聴けて個人的に嬉しい限り。


まだまだ暑い夏は続きそうです。


引き続き『灼熱フィンガーでFEVER!』ですよ!!メラメラ



読んで下さっている皆様に追伸

 週末からこれまでにメッセージを下さった方ありがとうございます。

 メッセージが届いた旨は個人のメールにお知らせが来てるのですが、

 アメブロのマイページには一切反映されておらず、見られないまま

 となってしまっております。

 読者申請でも同じことが最近頻繁にあったので、改めてアメブロには

 問い合わせをしますが、 お知らせのメールも、マイページから入る

 つもりで消去してしまっております。

 申し訳ありませんが、ご面倒じゃなければ改めてメッセージを

 下さいませ・・・。

 この記事を借りての報告で恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。