おばさんになりました。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪


斉藤典子のNEWSな日々-Baby boy


笑ってるっ・・・・。目


『我輩は赤ちゃんである・・・・。名前はまだない。』


弟夫婦に初めての子が産まれ、「おば」になりました。


すんごい面白い夢でも見るかのように笑うんです・・・・汗


産まれて2日もしないのに、こんな風に赤ちゃんって笑うの?笑


とにかくよく動き、よく笑い、見ていて本当に飽きないです。

何を想ってこんな風に笑うのか・・・・。


「赤ちゃん、ようやく逢えたねぇ。」


産まれてきてくれてありがとう。


ノンちゃん伯母ちゃんをヨロシクねラブラブ


とにかく健康で元気に育ってくれますよーに。