MISIA 『逢いたくていま』 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

をヘビロテで愛聴中・・・。


MISIAってこう、いい季節にすごく似合う曲出しますよね。


この曲もサビでグァ~ンと気持ちが盛り上がるのですが、


秋が深まっていくこの季節、

冬に向かっていくこの季節独特の・・・、優しい気持ちになりたい空気。


季節が寒いから、心暖めたいこの季節に憎いほど気分を盛り上げてくれる!


この曲はとても壮大です。


テレビドラマ『JINー仁ー』の主題歌ですけど、


このドラマの暖かさや優しさと凄く合っててイイ。

主題歌って存在大きいですね!


それもそのはず、

このドラマの為にMISIAが書き下ろした1曲だそうで。


歌詞もメロディもなんだか切なく温かくて、自然と涙が出てしまう。


MISIAの王道バラードは物凄い貫禄だ。


秋から冬・・・、いつも以上にMISIAが聴きたくなる季節。


MISIAの季節がやってきた。