YONEX トークショー。 | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪


斉藤典子のNEWSな日々-YONEX パワークッションウォーキングシューズ


先週末、千葉の船橋東武さんでYONEX・トークショー司会。


YONEXパワークッションウォーキングシューズと言えば!


イメージキャラクターを務める、


プロ野球解説者・金石昭人さん&スポーツキャスター・陣内貴美子さん夫妻。


初めてご一緒させて頂きましたが、イメージ通りの爽やかお似合いカップルでしたラブラブ


テレビで拝見するままの超~元気ハツラツで明るい陣内さんを、


197cmの大柄ながら、シャイでと~っても優しい金石さんが温かく見守る様子が、


控え室のスタッフ全員を一気に和ませる・・・・。


メディアで見てる通りの本当にイイご夫妻だぁ~。ニコニコ


お客様、会場に溢れんばかりの大盛況!!


デザイン、カラーが凄く豊富なパワークッションウォーキングシューズを3人それぞれ履きまして、


普段のご夫妻のウォーキングの楽しみ方など語って頂く。


いや~、金石さんはあの400勝投手、金田正一さんの甥っ子さんにあたられますが、


まさか! 金田さんのものマネをして下さるとは!アップ 

(しかも似過ぎ・・・笑)


金石さんってあんなおちゃめなキャラだったんですかぁ~!?


ストッパーのクールなイメージでしたけど、陣内さんの元気炸裂トークに鍛えられたとのこと・・・。笑


その陣内さんが本当に明るくて豪快。


打ち合わせ~本番~お別れまでお二人のトークにどんだけ笑わせて頂いたか。にひひ


同時にとて~も優しくさりげない気遣いをして下さり、


ステキなお二人に元気とパワーを戴いちゃいました。


スタッフにも、司会にも、お客様にも一切の壁を作らないお二人の優しさと気さくさに大感激ドキドキ


そうそう、上の写真が当日私の履かせて頂いた、


YONEXパワークッションウォーキングシューズ 型番LC32 

(ホワイト/パープル)。スポーツ


*YONEXのシューズ全商品に使用のパワークッション

 6mの高さから生卵を落としても、

 割れないどころか3m跳ね返す!(実際見てビックリ!)

 とにかく軽いのにソールがぶれず、

 ウォーキング・お買い物・旅行に最適チョキ

 しかもちゃんとしたところにも履いていかれる、

 皮素材のお洒落なデザインと色の豊富さ!

 紐と別にジッパー有り、3.5Eとかの幅があるのも

 外反母趾の方とかに嬉しいですよねー。*


紐が付け替えで白とパープルが入ってるの、凄い可愛い~。


本気で気に入った!と思っていたら・・・・、


戴いてしまいましたー!ラブラブ!


YONEXさん、ありがとうございま~す!(小躍り)


本当に疲れないので、今日もこれで1日中

すいすい歩く歩く走る人


靴でこんなにカラダが違うんだ・・・・。


決して安くないですが、靴にはキビシイ目を持つ現役スポーツ選手にもファンの多いパワークッション


歩くことって、心にも身体にもイイ。


だからこそ、本当に長く付き合える質の良い靴を持っていたいものです・・・・。


父の日ギフトにオススメブーケ1


金石さん、陣内さん、YONEXさん、そしてご来場のお客様


ありがとうございました・・・・・。音譜