John-Hoonさん | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

現在BS朝日「Welcomeクラシック」ナレーション出演中。司会とナレーションを中心に時々俳優として活動している、最初からフリーのフリーアナウンサーです!
他愛もない日常を綴るだけのブログですがお付き合い下さい。♪

時系列的には、前のマイ箸日記の続き?です。

収録は18時過ぎに無事終了!!

収録は霞ヶ関の某レストランなんですが、あの界隈の大通りって土日の夜は人殆ど歩いてなくて・・・。東京のそういう感じスゴイ好きです。田舎ものだからか!?

平気で4,5駅私歩きますからね。笑走る人

仕事終わり、気分がいいと、(嫌なことがあってもそうか・・・)すぐに電車には乗りません。


お堀 日比谷までのつもりが皇居近辺に来たら、まだ歩き足りなくて・・・ココお堀沿い、人が本当いない・・・。

白鳥

んで、お堀の白鳥にコンバンワ・・・。


パパラッチか!?って言うほどの連写シャッター音に白鳥おどろく。

ゴメンね、白鳥ガーン

でも首を上に傾けて私のこと見てたよ~目

キャァ!何かウレシイラブラブ!


更にいい気分になり、何だか無性に左方向に曲がりたくなる。

色づいた銀杏の木。秋なんだ・・・、大好きな。

銀杏の木
そして右手にパレスホテルのイルミネーションがキラキラしていたので、吸い寄せられるように進む、進む。
パレス

このとき18:40。


歩きながら気持ちは西の空へ・・・。


5月にプロモーションイベントで司会を務めさせて頂いた、韓国の俳優そして日本で歌手として人気急上昇中John-Hoonさんの、初の日本全国ツアーが、今日福岡を皮切りにスタート!(でした!)

日が変わってしまいましたが、本当にオメデトウございますブーケ1!!

ジョンフンさん、体に気をつけて頑張って下さいカラオケ

ツアーの成功を心よりお祈り申し上げます・・・ニコニコ

(今、大きく両手を振っているんです、私。)

10月リリースされたばかりのJohn-Hoon1stアルバム「僕たちいつかまた~ETERNITY~」

近頃ヘビロテで拝聴。

切なく美しい楽曲が心に沁みるステキなアルバム・・・。