なでしこ鮫島彩モデルデビュー「筋肉がすごいんです」 | 鮫島彩のニュース

鮫島彩のニュース

鮫島彩選手のニュースを書きます。

なでしこ鮫島彩モデルデビュー「筋肉がすごいんです」
渋谷ヒカリエにて25日、ファッションイベント「PAL FES LIVE with MTV」が開催され..........≪続きを読む≫
この記事w知らなかったので、今回載せます。

鮫島選手は、サッカーしている時が本当になんかかわいいですね。

あの動きがなんともいえなくかわいいです。

今回、モデルにデビューしたそうですが、

今までとは、一味違った彩ちゃんをみれて嬉しいですね。

かわいいです。

サッカーをしている時とまた、違ったかわいらしさがあります。

これから、いろんな方面で活躍してほしいですね。

いつも応援していますよ~~~!