子供の頃の写真バトン。 | 史桜(shio)のblog 元劇団四季ミュージカル俳優,ヴォイストレーナー,ミュージカル,ワークショップファシリテーター,セミナー講師等

史桜(shio)のblog 元劇団四季ミュージカル俳優,ヴォイストレーナー,ミュージカル,ワークショップファシリテーター,セミナー講師等

年齢、性別、国籍、人種、障害の有無、経済状況に左右されず、全ての人に『自己肯定感』を!と、小さなお子さんからシニア世代、障がいを持った人たち、不登校の子供達、がんサバイバー、等、個人レッスンからグループレッスン各種セミナーや企業研修等、提供。

今日は
なんだか蒸しましたねー
先日暖房をつけたと思ったら
今日は
エアコンのドライをつけてしまいましたあせる
みなさん
こんばんはラブラブ
ヴォイストレーナーの史桜〜shio〜です

※プロフィール、自己紹介は
       ココをクリック


今日は
色々回って来て
たくさん溜めてしまっている
バトン
『幼少期の写真バトン』
とやらに
手をつけてみましたチョキ

Instagramと
Facebookで
あげましたが
せっかくなので
ブログでもひらめき電球

子供の頃の写真は
いろんな事を
思い出させ
切なくなったり
つくづく
親に感謝だなー
感じたりラブラブ

決して裕福な家庭ではなかったけど
ホントにホントに
愛情たっぷりに育ててもらった事
心から感謝してますラブラブラブラブラブラブ

なかなか
ありがとうと
言えてないなーあせる












父が25歳
母が26歳の時
私が生まれ
2つ年上の兄とは
しょっちゅうケンカしたけど
とても仲良しでしたチョキ
(あ。今も仲良しですよ〜(笑))

最初の2枚写真は
私がなんだか
具合があまり良くないのに
出掛けたがるので
お出かけ禁止にされ
靴をしまわれたのに
玄関にあった親の長靴を履いて逃走する私
見つけた母は
怒るより先に笑い出し
思わずカメラを持って来て
撮影したらしい

最後から2番目の写真は
大好きだった
飼い犬の
ゴンベ 
確か
柴犬とスピッツの雑種だった

最後の写真は七五三
着物の女性は
私の叔母で母の妹
叔母にも良く遊んでもらったなー

今更ながら
ホント
いろんな事が
ありがた過ぎて
涙でるね汗

みんな
ホント
元気で長生きしてねラブラブ

もうちっと
孝行出来るよう
頑張らねばっっっビックリマークビックリマークビックリマーク

そんなこんなで〜

みなさまドキドキ
今夜も
ステキな夜をお過ごし下さいっ星空


【YouTube】はじめましたっ合格
↓  ↓  ↓