サバ女子応援プログラム最終日。ダンスレッスンっ♪♪♪ | 史桜(shio)のblog 元劇団四季ミュージカル俳優,ヴォイストレーナー,ミュージカル,ワークショップファシリテーター,セミナー講師等

史桜(shio)のblog 元劇団四季ミュージカル俳優,ヴォイストレーナー,ミュージカル,ワークショップファシリテーター,セミナー講師等

年齢、性別、国籍、人種、障害の有無、経済状況に左右されず、全ての人に『自己肯定感』を!と、小さなお子さんからシニア世代、障がいを持った人たち、不登校の子供達、がんサバイバー、等、個人レッスンからグループレッスン各種セミナーや企業研修等、提供。

今朝
連休ど真ん中の渋谷に行ったら
あまりの人混みに
酔いそうになりましたあせる
みなさん
こんにちはドキドキ 
ヴォイストレーナーの史桜〜shio〜です

※プロフィール、自己紹介は
       ココをクリック

今日は
サバ女子応援プログラム
(女性特有のガンサバイバーの方々を応援するプログラム)
最終日
ダンスレッスンでした〜音譜音譜音譜

今日は
25名の参加者さんに
スタッフさんを含めて
総勢30名
笑い声の絶えない
楽しいレッスンになりましたっ!!
私のレッスンが楽しいというより
そもそもの
参加者さん達が
明るいっ
最初の参加者さん達の
簡単な自己紹介から
笑いが起こる起こるにひひ

レッスン中も
わーわー
きゃーきゃー
言いながら
笑顔が溢れるラブラブ!

しかもね
なんだか
ダンス未経験という人が多いハズなのに
みんな
振り付けついて来る来るっラブラブラブラブラブラブ

ついつい
レベル高めの振り付け
先に進めてしまいましたべーっだ!

無理しないで〜
休んで良いんですよ〜
声をかけつつも
ほぼほぼ
みんな休まないあせる

レッスン事の
おしゃべりタイムも
まーーー
盛り上がって盛り上がって合格

こんな
元気なパワー溢れる
ガンサバイバーって
こりゃー
日本の未来も明るいな
思いましたひらめき電球

みんなのパワー
たっくさん
頂いて
私も
明日から
またまた
頑張って行けそうですグッド!

ダンスレッスンの継続を
望む声がたくさんあったので
どこかで
継続して行けたらなー
思っておりますっチョキ

まずはスタッフのみなさんと
写真を下矢印
背の順で並んでみたキノコ

参加者さんとのツーショットも下矢印
レッスン中も
色々と盛り上げてくださって
ありがとうございましたビックリマーク

みんなで写真も撮りました下矢印
スタッフさん以外は
顔隠してまーすパンダ

参加してくださった中に
わざわざ
長崎からいらした方がいらして
彼女の手作りの
こんな可愛い人形を頂きました下矢印
参加者さんへと
たくさんたくさん持って来て頂いて
このお人形
中が洗濯バサミなので
手で何か挟めるの
かわいいっラブラブ!

皆さんとの出会い
元気を頂きましたーひらめき電球

また
お会い出来る事
楽しみにしてますラブラブ

そんなこんなで〜

みなさまドキドキ
本日も
ステキな夕暮れ時をお過ごし下さいクローバー


【オープンクラスのレッスン情報はこちら】