わくわくミュージカルカンパニー2020年公演のお稽古パート5。 | 史桜(shio)のblog 元劇団四季ミュージカル俳優,ヴォイストレーナー,ミュージカル,ワークショップファシリテーター,セミナー講師等

史桜(shio)のblog 元劇団四季ミュージカル俳優,ヴォイストレーナー,ミュージカル,ワークショップファシリテーター,セミナー講師等

年齢、性別、国籍、人種、障害の有無、経済状況に左右されず、全ての人に『自己肯定感』を!と、小さなお子さんからシニア世代、障がいを持った人たち、不登校の子供達、がんサバイバー、等、個人レッスンからグループレッスン各種セミナーや企業研修等、提供。

まだ
日曜日のお神輿の
筋肉痛と肩の打ち身は
治っておりません汗
みなさん
こんばんは
ヴォイストレーナーの史桜〜shio〜です

※プロフィール、自己紹介は
       ココをクリック

昨日は
わくわくミュージカルカンパニーの
お稽古でしたっクローバー

昨日のお稽古は
久しぶりの
ランチ休憩を挟んだ
午前午後のお稽古で
長い1日となりましたあせる
みんな
よく
集中を切らさずに
お稽古楽しんでくれてました〜チューリップ黄

昨日は
新しい曲の新しい振り付け音譜
ゴミを拾う
片付ける
お掃除をする
という
お芝居からの
ダンス
振り付け自体は
簡単なものだけど
カウントに合わせて
お芝居しながら
動くのは
結構難しいあせる
でも
さすがわくわくメンバー
お芝居大好きなみんなは
ホントに上手に
シーンを作り上げてくれましたグッド!

スタッフで変顔写真を下矢印




稽古写真はこちら下矢印









なかなか
楽しいお稽古でしたっにひひ

そんなこんなでー

みなさまドキドキ
本日も
ステキな夜をお過ごし下さいっ星空



【オープンクラスのレッスン情報はこちら】