海外から30名の歯科医師の先生方が

銀座さいとう矯正クリニックを見学にいらした風景ラブ

Dr.秀也と共に、院内案内をさせてもらった瑞代も

一緒に、写真におさまることに爆笑チュー


講演は、各先生方のたくさんの質問で

お時間延長となるほど!!

今回は、中国の北方面の方々

今後は、南方面の方々にも、と、講演依頼を

頂きましたおねがい


講演会後、Dr.秀也は、めずらしく

疲れた、と、へとへとの様子でした


頑張りました爆笑ラブ

お疲れ様です!!


ホームページはこちらです!


国籍色豊かな銀座院!

一緒に働いたくださる方々、募集中です!


矯正のスタッフ割引制度もありますラブおねがいウインク