8月のファミリーの記憶❣️

南の土地に滞在した折に

神社好きな瑞代に付き合ってくれたのは

今回は、Dr.辰一ラブ

爆笑飛び出すハート


台風のあとで、車が登れないかもしれないと

300段くらい軽いね!ウインク

徒歩で階段登りはじめ


登りウインク

登りウインク

登り爆笑


え?!

300段は、とうに越したよねキョロキョロ


まだまだびっくり


登りチュー

登り。。びっくり


35度の酷暑の中、ガーン


お互い、はぁ、はぁ、言いながら

いや、問題なし!まだまだ大丈夫さ!

と、弱音など吐かないぞ‼️

登りつづけ。。爆笑

下から見上げると、Dr.辰一の

階段を駆け上がる後ろ姿の活力のあること❣️😍

元気いっぱい😆ラブ

登りきって

やりきった気分ラブ


久々

足の筋肉💪使いました🥰


そして

本日は、Dr.秀也

東京でのインビザラインフォーラムに

スタッフと4名で参加‼️




帰りの飛行機遅延で

最終便に!!まだ、飛行機の中です

お疲れ様です!爆笑



ホームページはこちらです!