こんばんはニコニコ

副院長の斎藤秀也ですニコニコ



今日は重大発表!?です!







それは・・・









{3EFE517A-C885-4A8A-A244-AFD282800853}


先日取材を受けた「ザ ドクターズ」という企画の動画が完成いたしました!
 



五分長に渡り長々と、さいとう歯科について語られています・・・。




{000F59C4-4F1E-41A5-9B9F-EE1DCEBBDCAE}

{7D3B0C04-B453-4D9E-9F86-2A6FAAA5F6BC}

{A9EAA43E-7881-44C4-B76E-1BCFA612C534}

{2C8570D8-FEF4-4DCB-9476-360C465B1AFC}





緊張してうまく喋れず終始棒読み気味なDr.辰一と、何故か終始眠そうな僕ですえー



動画撮影の難しさを実感しましたキョロキョロ




近々ホームページにもアップされる予定ですルンルン
(既にメタルフリー専門サイトの方にはアップされています。)



動画はこちらから見ることもできますので是非見てくださいニコニコ








それと今日はもう1つ!





僕たちが主な活動としている歯を抜かない治療!



これをコンセプトにしたリニューアルホームページのトップデザインが完成しました!爆笑


{DCCEB336-4BEE-4901-B0D5-E4E8CBAA9CB8}

{1F0260C1-3E98-482C-8674-41859C0996CF}

{512CCD40-B83D-47F7-A7CE-78A807D68C4E}


あと1ヶ月程度で完成予定です。
完成が楽しみですキラキラ


僕たちは患者さんの歯を抜きたくない。

1本の歯を最後まで大事に使いたい。


そういう思いで歯科治療に取り組んでいます。

この考えが皆さんに広がっていけばいいなと思いますニコニコ



明日は、先日頑張って抜かずに済んだ歯の治療の続きについて書こうと思いますニコニコ