みなさまこんばんは。
札幌は、一晩で、真冬の大雪に見舞われました!
あっという間の、景色の早変わり!

驚きましたねえ。。。

雪かきのショベルもスコップも、まだ、
仕舞いっぱなしだったご家庭も
あるのではないでしょうか。

そんな、今日この頃ですが。

さいとう歯科では
また、ひとつ、新しい変化があります。

本日より、新しい診察券に変えました!

今までは、自作で、用紙を購入してきて
パソコンで、印刷していたのですが。。

紙の厚さや、色も色々で
統一感がなかったのも、否めなく。。
このたびは
写真のような診察券の作成をいたしました。
一気にグレードアップ?した感じもします。。?
ホームページと、ブログの、QRコードも入っています。
ぜひご活用ください!

{4A63A962-57BA-46F6-A7C5-DBF76A6C6AFF:01}