{1A97E449-034A-4A00-972D-FE77EF5B8E83:01}

{1D61F368-B77A-44AC-9CE4-ECDCD8F023E5:01}

こんにちは。

今回はキッズコーナーのお知らせです。
待合室に、小さなお子さんが座って遊べるキッズコーナーがあるのですが。
そこの窓のカフェカーテンを
交換しました。
明るい花柄がひらひら揺れて、とてもエレガントで綺麗で
ショールームで見て
一目惚れしてしまったのです。
それで
キッズコーナーのカフェカーテンを
取り替えることにしました。

中からは勿論ですが、
外から見ても、華やかに見えるらしく
数人の方から、
素敵ですね
と、言ってもらえ
とても嬉しくなりました。

このキッズコーナーは
診療室と、開閉式の透明?ドアで繋がっていて
保護者様が治療しているときに
一緒にきたお子様がキッズコーナーから
見れるようになっていて
小さなお子様連れの患者様が、安心して
治療が受けられるように
考えてつくりました。
ここは、院長のこだわりでしたね。

時には新生児のお子様連れのご夫婦の方が、交互に赤ちゃんをみながら
治療をうけにきて、くださることもありました。
とても微笑ましい風景でした。

小さなお子様から
ご年配の方まで
皆様が、少しでも、心地よく
治療を受けて頂けることが
私たちの希望です。

ちなみにキッズコーナーは
お子様限定ではありません
それ以外の方も、下に座るのがお好みの方は、ご自由にお使いください。
本もたくさん、用意させてもらっています。

だんだん暖かくなってきました。
もう2月がおわると、3月。
春は近づいてきますね。
皆様お健やかにお過ごしください。