春というよりも、初夏を思わせるような今日の陽気です。
この天気で
受付にかざってあるピンクの百合の香りが強く、玄関に、入れ替えました。
赤に近い、濃いピンクの百合は、
あまり強い香りはしないので、受付に飾ってあります。
ちょっと珍しい百合です。
いらした時にはご覧になってください。

春の到来は、街中の、スーツ姿のフレッシャさん方からも、感じます。

少し前に、長男が、フレッシャーズさん向けの、スーツの量販店の
コマーシャルに、出ていました。
はじめは、新聞折込の広告に載っていたのですが。
そのうち、テレビに出てるよ、と、
知人に言われ気づきました。
本人も、テレビコマーシャルになるとは知らなかったようで。

3月には、ずいぶんテレビで流れていたようです。

次男の友人が、ある朝起きてテレビをつけると長男の顔がアップで迫って来て
びっくりしたそうで。

「お前のにいちゃんが
朝起きたら、テレビにどでかく写っていて、
びっくりしたぁ!」
と、言われたと、
家に帰って来て報告してくれました。

その時は、まだ、何も知らなかった
本人ふくむ、家族一同は
え??と、目が点に。。。。

わたしも、ほとんど?テレビをみないので
きづかなかったのですが。

スーツ姿のフレッシュさんは、
見ると
さわやかなきもちにさせてくれます。

みなさんの、ご家庭でも
色々な春が訪れていることとおもいます。

皆様の幸運を祈りつつ。。。
では、また。。。