お店でマーガレットの鉢植えをみつけました。
ごく普通なのに、可愛らしくて、春の嬉しさを感じさせてもらえるような姿。
幾つか買って、待合室に飾っています。

春の陽射しを感じる日が多くなってきました。
春は、色んな始まりの季節ですね。

皆様も、たくさんの始まりを、迎えていらっしゃる事かと思います。

うちの、クリニックでも、先生方の入れ替わりがありました。
今までいらして下さった先生方の中で
札幌以外へ行かれた方が2人。
口腔外科の先生は、入れ替わりで、春から、違う先生が見えています。

勿論、今までと同じく、引き続き、いらしてくださっている先生もいます。

各先生方とも、穏やかで優しい先生方で、一生懸命、日々の診療に取り組んでいます。
衛生士さんも、1人新しい方がはいりました。
私たちも、皆様に笑顔になってもらえるように、頑張っていきたく、努力いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。