さくら桜咲く4月と言えば 出会いもあれば、別れもある季節と

よく、言いますさくら さくらさくら

長い間、勤めていると、それがあたりまえのように   桜桜

繰り返していたのですが、

今回、当院でも長い間一緒に働いていた方が、退職することになり

とても寂しく、そしてあまりにも頼っていたので、不安でいっぱいです。

当り前のように一緒に働いていたので、まだ実感もわかずにいますがショボーン

 

でも、寂しいとばかり、言ってられません。

 

ニコニコ新しい出会いもありました

今、慣れない環境で一生懸命頑張っているようです

頑張っている姿を見ていると、慣れすぎてしまっている私に「カツ」を

入れてもらっているようで、身が引き締まる思いでいます桜桜桜桜桜桜

早く、みんなと溶け込んで、ここで働けてよかったと思ってもらえるよう

そして、患者様にも、この医院を選んでよかったと思ってもらえるよう

素敵な、医院になっていきたいです桜咲く

 

皆さんは、どんなスタートをきりましたか!?