こんばんは夜


先日、趣味の方で岳南朝日新聞社から取材を受け、掲載されたようでした汗

依頼のお話がきた時は正直あまり気が進みませんでしたが…大学4年間尽くした香道研究会(部)の名前を広められることと、親子香道教室2回目の宣言ができるならと受けさせて頂きました頑張るぞ~!

取材では上手く言葉で表現できなかったはずですが…流石ですキラキラ
あんな拙い返答を立派に記事にしてくださった記者の方ってやっぱりすごいですね尊敬「

掲載は一応聞いていたのですが、吃驚なことに掲載された日、朝からお茶の先生と高校の恩師から連絡がありました!!
お茶の先生は以前ご報告していたのですが…高校の先生はずっと連絡取れてなかったので本当に吃驚ですえーん
1年しか担当してもらえませんでしたが、それでも「大切な教え子へ」と連絡をしてくれていた先生からの久しぶりのメール…本当に嬉しかったですWハート
先生、教え子は相変わらず自分の趣味に一直線です(笑)