こんにちは。桜がきれいな季節になりました桜


先日、当院でもお花見を兼ねたお食事会をする、

はずだったのですが、当日はあいにくの雨でお花見ならず…

しかし、久しぶりのお食事会では、職場とはまた違った雰囲気で、職種も年代も関係なく、普段しないような会話もでき、楽しい時間となりましたニコニコ


そして、4月6日は院長先生の60回目のお誕生日ということで、その場でスタッフからお花をプレゼントしました。

気に入ってくださったでしょうか…

おめでとうございます目プレゼント



最近の個人的な出来事ですが、お休みの日に家にいると、ベランダに出ていた母が

「まほろ駅だって!あれなに?」

と言いにきました。

実は「まほろ駅前 多田便利軒」という本があり、偶然それを知っていた私は「お母さんもあの本知ってたんだ」と思ったのですが、

実際は通りに「まほろ駅 行」というバスが停まっていて、このあたりにそんな変な地名はないし、母はなんだか変に思ったようでしたサーチ


私も見に行くと、男の人たちがぞろぞろ歩いてくるところでした。

これはもしやロケ!?と思いきょろきょろしたのですが、有名人は見当たりませんでした得意げ


ちなみにまほろ駅前はシリーズ化されていて、便利軒はすでに映像化されているので、なにか別の作品の撮影だったと予想しています(笑)

このあたりが映っているかも…?ですひらめき電球