すさて。フルーツダイエットをして2日経過しました。

経過過程を書いていきましょう。




1日目


朝 バナナ2本

昼 パイナップルグレープフルーツバナナ お腹いっぱい

晩 味噌汁 グレープフルーツパイナップル お腹いっぱい

おやつ クッキー食べちゃいましたてへへ


普段便秘で悩んでいるわたし。昼過ぎあたりから出る出る!!!

めっちゃ出る!!!

夜まで溜まってるものが全部出た感じです。

私的に大根の梅流し(知ってますか?)より全然出る。

その分お腹が空くからまたフルーツを食べる。

そしてフルーツを主に食べているからなんか口の中が嫌な感じがしない。


−0.4キロ。


2日目

朝 バナナパイナップルグレープフルーツ

  カロリーたっぷりカヤサンド えへへ初めて食べたけどとってもおいしかった〜!!



昼 忙しかったので抜き

夜 コーンポタージュ グレープフルーツパイナップルお腹いっぱい

おやつ クッキー うふふ


朝も快便!

昼は出ず朝だけでスッキリ!


初日から−1キロ!


以上そんな感じでございます。

さあわたしはいつまで続くのか!

明日はなんとお客様が!!!

食べてしまうのか普通に夜ご飯を食べてしまうのか!!?

乞うご期待!!!!





8カラーパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断、ショッピング同行、相場よりも安くやっております!

安くやってるからって手抜きなし!

詳しくは下記の記事の一番下まで😊


『体重が落ちない』だめです。。。体重が落ちません。。。ホットヨガ、ブルブルマシンに甘えてきっと食べすぎてるんでしょうね。。。だめだこれじゃいかん。今すぐにでも結果を出したいとい…リンクameblo.jp