こんにちは!


今日はアイラインのお話です。


あれ以来たまに(毎日しろ)練習してまして、

わかりやすくなるようにもっと濃い色のアイライナーを買ったりしました。


アイライン、ほんっとうに難しい。


しかし今日、なんとなく上手く出来ましてね。



ほら!



どうですか!!!

跳ね上げは難易度高かったので跳ね上げはやめてみました。

これ、すごく自然で良い感じではないですか!?


反対の目がこちらです!


おおん?おん


まあだいぶ上手くなりましたよね!

シュッとした感じはないものの、苦手な反対の目も結構うまく出来たかなーと思います。



そんな感じで今日はここまで。

練習してれば確実にうまくなるのが楽しいですね。




話は変わって、ついにホームページができました!!!!!!!

めちゃくちゃ素敵なホームページに仕上がりましたので是非覗いてみてくださいねニコニコ

ツグミ ホームページ



お待ちしておりま〜す!