こんにちは!


今日は顔タイプクールが8タイプへ寄せてみたお話です。


私は顔タイプがクールで大人顔、超直線顔です。



そんな私がメイクで8タイプへ寄せてみました!

今回は子供顔編行きますよ〜!



※注意

顔がドアップでたくさん出てきますのでご注意ください!!!!!






まずはクールカジュアル。

どうですか?

まあこれは似合いますよね!!??

私の得意分野ですよ!?!

実はコンシーラーでかなり眉毛を削っております。

普段はもっと太いです。

普段がこんな眉毛かと思うほど自然にできました。




お次はフレッシュ。

なんか

顔が伸びた!!!?

撮り方かな・・・撮り方だといいのだけれど。

これもどうですか?

フレッシュさんぽいですよね!!

オレンジメイクでまとめてみました。

髪型も自然なくらいショートカット。

よくできました◎




お次はキュート。

正直これはびっくらこきました。
わたしって結構キュートメイクも似合うんだ!?
と…
髪型と服のチョイスも相まっていい感じです。
眉毛を削るのがものすごく苦労しましたよだれ
写真だとわからないように撮りましたがよく見るとコンシーラーで消した後がすごいことになっていましたよ歩く




お次はアクティブキュート!

結構アクティブキュートやん!

私の憧れていたアクティブキュート!!!

眉毛を太眉にしただけでアクキューさんに近づけました。

嬉しい〜!

これは普段のメイクで活かせそうですね。





はてさて子供顔編はここまで。
お次は大人顔編で!
衝撃写真がたくさんですよ!

ありがとうございました!!!!




まだまだモニター価格で募集中!
トータル診断が通常30,000円が23,000円!
さらに
8カラー 10,000円が8,000円、
骨格診断 10,000円が8,000円、
顔タイプ診断 10,000円が8,000円
で受けられます。

ご予約は以下の記事の一番下部にあるインスタグラムか公式ラインまで!