昨日はありがとうございました!
1番目はこの前の出勤したときのお客様
1週間ぐらいしか経ってないのに
もう来てくれるとは思ってなかったです♡
150分の出張は初でした🌟
いきなり道具を車に全部忘れるというぽんこつ
発揮してすみませんでした🙇‍♂️
そしてルームについて気づいたのですが
傘を忘れました…

わざと忘れ物して帰るような
あざとい女じゃないですよ笑
でもまた呼んでもらえると信じてます🙈

次のお客様は初めましての方
良さそうなセラピストさん探してまわってる
らしく知り尽くしてるプロでした😳
また会いに来るねと言われたので
私もお気に入りに加えてもらえたのでしたら
嬉しいです♡
次回の出勤は8月になってしまうのですがまたお待ちしております