おひさしぶりぃ~!!(無事、帰還へん) | ど~でもいいよ、日蓮のグ~タラブログ

ど~でもいいよ、日蓮のグ~タラブログ

ども、日蓮です。
ど~でもいい俺の、ど~でもいい毎日(時にパラレルワールド)を書いていこうというブログです。
皆さんの暇つぶし、又は、ご飯のお供にお使いください。
用法、用量を守り正しくお使いください。

はい、どうも日蓮です。


皆さん、お久しぶりでございマス。


皆さんの、日蓮が帰ってきましたよ。


昨日と今日ですね、

静岡県は、箱根まで、はるばる遠征してまいりました。


その前も、二日間くらい、できなくてすいません・・・・・。


いやぁ、疲れた。


今は、その一言に始まり、その一言に尽きます。


しかし、

自分は、今回の試合で、

剣道とは何かを思い出すことができました!!


まぁ、ドキドキとワクワクさんに満ちた遠征の内容は、

後々書いていこうと思いますので♪


今日は、とりあえずこれでノシ。