うめねりパラダイスゥゥゥ~~~~!! | ど~でもいいよ、日蓮のグ~タラブログ

ど~でもいいよ、日蓮のグ~タラブログ

ども、日蓮です。
ど~でもいい俺の、ど~でもいい毎日(時にパラレルワールド)を書いていこうというブログです。
皆さんの暇つぶし、又は、ご飯のお供にお使いください。
用法、用量を守り正しくお使いください。

はい、どうも日蓮です。


ヤバい、ヤバいです。


さっきまで友人と遊んでまして、


その友人が何と、

うめねり2袋もおいていってくれたんです!!


マジで、感激だ!!


これから数カ月は、うめねりに困らねぇ!!

(一日にうめねり一袋を消費する男。)


部活帰りに、駅前まで買いに行った(そこでしか置いてない)

うめねりを含めると、5うめねりも!!


天国だぁ~!!


うめねりは、初心者(ねりビギナー)が挑戦すると、

かなりの確率で、不快感をあらわにするというお菓子です。


おれも、先輩に2袋くわされて、好きになりました・・・。


しかし、時たま、初めてでもおいしいという方がいて、

そういう方を

選ばれし適合者(練りらーと呼びます。)