40年の時を超えて、ロードバイク復活しました❗️ | 埼玉県東松山市議会議員 斉藤まさお(齋藤雅男)オフィシャルブログ

埼玉県東松山市議会議員 斉藤まさお(齋藤雅男)オフィシャルブログ

市民と直結する基礎自治体の最大の責務は、市民福祉の向上であります。安心して暮らせる東松山を❗️もっと良くする。地域・東松山市政の取り組みや日々感じたことをお伝えします。
あなたと共に、幸せが未来へ広がるまちづくりを進めて参ります。

 ロードバイクのレストアが完成しました。40年前のロードバイクを復活することの念願が、かないました。鉄部や駆動部が錆び付いてしまったので、部品交換してレストアに取り組んでいました。初ライドは、所用のため鎌倉に出向く事になったので、江ノ島でした。自動車にロードバイクと着替えを積み込み、現地で組みました。


気分爽快の初ライドです。

捨てられなかったロードバイクは、北海道や四国の旅にライドも経験していますので、レストアして走るかどうか予測不能でしたが、走ってくれました。有難う❗️