「怒らない子育てで

自立した子どもを育てる!」

自立子育てサポーターのyosukeです!照れ



保育士、二児の父としての経験から

「ママが幸せになることで

子供も幸せになる」をモットーに、

子供との関わり方、

ママさんの心の整え方を発信中です!



yosukeのプロフィールはこちらをクリック

下矢印下矢印下矢印

yosukeプロフィール


起業した経緯も是非ご覧下さいグッ
下矢印下矢印下矢印




花火週の人気記事ランキング花火




まじかるクラウン1位まじかるクラウン





まじかるクラウン2位まじかるクラウン





まじかるクラウン3位まじかるクラウン





おうし座おうし座おうし座




今回はプライベート記事を爆笑




僕のプライベート記事と言えば…




えーナイフとフォーク




グラサンナイフとフォーク




ニヒヒナイフとフォーク







やはり大食いウシシ星




では早いとこ始めよか〜‼️ゲラゲラ




龍龍龍




先日、大学時代の友人から連絡が…鳥




「よおっ、久々飯行こうや‼️


お前の

食いっぷり見せてくれよ‼️




いやいや…

見せ物ちゃうぞ⁉️おーっ!




まぁ、

食べるの好きなんで行きましたけどねウシシ




行き先は……




みなさんご存知の…真顔







すき家っっ‼️デレデレ




「あれっ⁉️

すき家にデカ盛りなんてあったっけ⁉️うーん




そう思ったあなたっっ‼️もぐもぐ




知らないの〜❓❓ねー




遅っくれてるぅ〜〜‼️ニヒヒ







実はメニュー表には載ってない

メガの1ランク上のメニューがあるんだよルンルン




その名もキング‼️ガーン




量だけど、

ご飯が640g、肉は500g強‼️ガーン




総重量はなんと

1.2kg超の驚きの大きさ‼️ニヤニヤ




グラムではわかりにくいという方は、

ご飯は並盛りの3倍弱程度で、

肉の量は並盛りの6倍程度‼️びっくり




まぁ、文字で表してもイマイチ

分からないと思うので…




どうぞっ‼️‼️チュー




ニコニコ




キョロキョロ




びっくり







ズゥゥン……滝汗滝汗滝汗




友人、僕

2人で苦笑い…アセアセ

(ちなみに友人は並盛りニコ)




しかしお腹はぺこぺこ‼️




いっただっきま〜〜す‼️ニヒヒナイフとフォーク




おにぎりおにぎりおにぎり




15分後…




完食‼️‼️デレデレデレデレ




食後も意外と余力ありましたニヒヒ




友人は…笑ってましたゲラゲラ




「良いモン見せてもらったよグッ




ちなみに価格は1,140円‼️




コスパ最強です流れ星




今回の大食いも

こうして幕を閉じましたウシシOK







ちなみに

こんなに急いで食べたりはしないよゲラゲラ




今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございます照れ




僕はいつもあなたを応援していますよウインク

 

 

 


子供の自立心が10倍伸びる!
2大特典を無料プレゼント中🎁



①現役保育士が厳選!
見るだけでOK!絵本動画3選


②時間がないママさん必見!
5秒でできる!効果抜群の声がけ3選






↑LINE公式にご登録の上
「プレゼント」
メッセージお願いします♪


ID検索は@279kcafh
(@マークも忘れずに)