海外ドラマ 『24』 season4 (*^^)v | 私的空間.com

私的空間.com

大好きな『TVドラマ』や『映画』を中心に、
毎日の生活の中で感じた様々な事柄を書き綴っております。

土・日に連ドラの隙間を縫って、24 season4 』 を主人と楽しんいるのですが、只今 Vol.8 まで見終えまして、最高に続きが気になってます(笑)


くうーーーーっ!続きが見たい~~~!!



ストーリーは大まかに言うとですね、、、



ジャック、久々のキスシーンに始まり ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

      

テロ勃発、早速足をつっ込むジャック  ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 

 

お決まりの危機一髪!そこへ! キタ━━(☆∀☆)━━!!!


しかしテロはどんどん加速し、 えええーーーっΣヽ(゚Д゚○)ノ


そしてとうとう・・・



ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!   (爆)



(失礼しましたw ネタバレ厳禁なので許してね♪)



日本のドラマも楽しいけど、『24』は別格ですね。


season1から見続けて来ましたが、シリーズが進むごとにストーリーも進化していて常に新しい驚きがあります。


特に今回のseason4では、以前にも増して急ピッチで事件が二転三転して行くので、ドキドキさせられっぱなしだし、待望のあの人、この人も登場!!


シリーズ中一番お金が掛かっていると言うのも、頷けます。


詳しい事が書けないのがもどかしいのですが、かなり面白いです。

シリーズ4作目にして、まだこのクオリティーを保っていると言うのが信じられない!


因みにジャック・バウアーは、今回CTUの職員ではありません。

(キッパリ!)



24  ← 待望のあの人、第1号?



来年1月に米国でTV放送が始まる5作目では、キーファー・パパこと「ドナルド・サザーランド」がドラマでも【父親】として登場すると言うので、それも気になるし、、、その後、映画化の話もあると言うし、、、。


旅行会社がロスの『24』のセット見学ツアーを発売してみたり、大塚製薬はカロリーメイトのBOX売りの成功に気を良くして追加生産してるし、、、


『24』人気はリアルタイムで進行中!って感じですよねw



何とか続きを見ようと頑張っているのですが、やはりなかなか見れません、、、。( ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


ジャック・バウアーが毎夜私を誘惑するんですが、今は連ドラ観賞が最優先事項なので誘いに乗るわけにもいかず、悶々としております(爆)



24a  ← クツロイデマスネ、ジャック♪




誰かお願い (*T人T*) 、もうひとり私を作って下さい!


\_ヘヘ(∀・*)カタカタ・・・



LOOK!  本日のリンク♪


海外ドラマ『24 TWENTY FOUR』の公式サイト。


 ■ 20th CENTURY FOX 『24』   

 ■ FOX JAPAN 『24』   

 ■ So-net 『24』

 ■ フジTV 『24』



Blogランキング   にほんブログ村 テレビブログへ   BS blog Ranking   週間ブログランキング


   只今参加中です♪ ポチッ!と応援よろしくね~(*^^)v