運を天に任すのみ | 私的空間.com

私的空間.com

大好きな『TVドラマ』や『映画』を中心に、
毎日の生活の中で感じた様々な事柄を書き綴っております。

あなたは今どこにいますか??と言うお題にトラックバック。


私は今、おしゃれなカフェで優雅なひと時を過ごしています♪


と、声を大にして言いたい!! 言ってみたいw



でも現実は、、、


今日は天気もイマイチなので、お掃除もそこそこ、

【自宅】 にて週末の運動会のお弁当メニューを考えています。


主婦って悲しい。。。  ヾ(^▽^*おわはははっ!!  



今回はあまり時間をかけていられないので、かなりネックなんですよね~w

前日の夜に、ある程度の仕込をしておかないと厳しい状況です。


なんせワタクシ、低血圧症なもんで朝は殆ど頭が回りませんw


え?朝だけに限った事じゃないって?  (`・(エ)・´メ)プラァ!!


夢遊病患者の様に、ただ条件反射で動いているって感じですから(爆)


とにかく無事に運動会が終わってくれないと、どうにも落ち着かない。

順延にだけはならないで欲しいわ~~~。


それもこれも、お天気次第ですからね、、、。(≧▽≦)ゞ





にほんブログ村 ブログブログへ  ← 只今参加中です♪ ポチッ!と応援よろしくね~(*^^)v