「お彼岸」で Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! | 私的空間.com

私的空間.com

大好きな『TVドラマ』や『映画』を中心に、
毎日の生活の中で感じた様々な事柄を書き綴っております。

あ~あ、こんなに日記書いてなかったんだ、、、w


敬老の日を無事クリアしたのも束の間、何と私ったら、スグ後に 「お彼岸」 が来るのを忘れてた、、、


イッケネー(・_・; ゞ⌒☆ペシッ


おかげ様で予定はスッカリ狂ってしまい、パソコン弄っている場合じゃなくなってしまった。 (ノω・、) ウゥ・・・


しかし、何で毎回こんなに疲れるのか本当に不思議です。


まあ、先様に妙な神経を使っているのは事実ですが、毎回なんだからいい加減慣れたっていいじゃないですか?


何をしても、何を言っても、全てあちらの都合の良い様に解釈され、こちらの事など気にもかけないのですから、疲れるなと言っても無理ですかねえw


ああ! 何処か遠い異国にでも引っ越したいです!!(爆)



で、やっと無罪放免になったと思えば、

今度は幼稚園の運動会の準備がガッチリあります、、、(* -"-)うう・・


こちらは、役員なので仕方が無いですが、かなりハードになりそうだと確信しておりますw


何故なら、ちび姫の運動会には、連休を使って「東京からお姉ちゃんが帰って来る」のです!!


夏休みにディズニー・ランドで合流して以来の家族団らんとなる予定なので、否が応でも力が入りますよねw


美味しい物を食べさせたいし、お買い物にも連れて行ってあげたい!!


「お彼岸」くらいでバテテいては、乗り切れないぞ~w


シッカリしろよ~ σ(^0^*)わたし!!



でも、やっぱり疲れてるのは隠せない、、、w

今夜は早めにお風呂に入って、取り合えずゆっくりと休みますかね^^


そして、明日からは気分も新たに頑張りますか!


何事もポジティブに行かないと、精神衛生上よろしくないのよね(*^^)v


あ~あ、めっちゃ愚痴ジャン(爆)




にほんブログ村 ブログブログへ  ← 只今参加中です♪ ポチッ!と応援よろしくね~(*^^)v