saito1994さんのブログ-Image062.jpg

いまさっき初日の出見に行きました晴れ

とても綺麗でしたよクローバー

画像汚いけど一様載せますキラキラ
ゆきりんが森田さんのお天気のテレビにでてる晴れ

可愛いなぁ~煇

俺も6時から初日の出見に行くからねぇ~クローバー
ついにAKBでますよビックリマーク

皆さんまだ間に合うので6CHにして、AKB見ましょう