昨日ゎぅちの
に友達が泊まりにきたぁ

“呪怨”を借りてきて
4人の友達と
一緒に見て
もぉ
ぎゃーぎゃー

(笑)あたしなんか
冷や汗かいたからね


つかみんな
死んじゃうね

あー怖かった

あんなポーズで
見れるなんて

(笑)見終わった後ゎ
2人の友達の
ぉ帰りを見送って
あと もぉ2人の友達と
部屋に戻って
ファミコンのボンバーマン
やって騒いでたっ


いやぁ~やっぱ
楽しいわ

夕飯ゎパスタで
夜ゎスパイダーマン見て寝た

2人とも鼻水ダラダラで
鼻づまりと闘ってた


今日ゎアベイル行く

バーゲンなんですっ


でもぅちゎ金ないから
ついてくだけぇー


ついていくとか
ウケるね

(笑)

