昨日ゎぅちの家
友達が泊まりにきたぁリボン


“呪怨”を借りてきて
4人の友達と
一緒に見て


もぉ
ぎゃーぎゃー得意げドキドキ(笑)




あたしなんか
冷や汗かいたからねにゃーハートブレイク


つかみんな
死んじゃうねくもり

あー怖かったしょぼん



あんなポーズで
見れるなんてラブラブ!パー(笑)





見終わった後ゎ
2人の友達の
ぉ帰りを見送って

あと もぉ2人の友達と
部屋に戻って
ファミコンのボンバーマン
やって騒いでたっにひひハート


いやぁ~やっぱ
楽しいわリボン



夕飯ゎパスタで
夜ゎスパイダーマン見て寝たニコニコ






2人とも鼻水ダラダラで
鼻づまりと闘ってたパーハート



今日ゎアベイル行く音符
バーゲンなんですっニコニコハート

でもぅちゎ金ないから
ついてくだけぇーニコニコキラキラ



ついていくとか
ウケるねにひひキラキラ(笑)
 
 
今日ゎ
進級祝いに
服買ってもらっちゃったハート
 
saito1223さんのブログ-2010031716360000.jpg
 
 
かわゅなジャケでしょラブラブ!パー
 
 
 
saito1223さんのブログ-2010031716370000.jpg
 
 
 
これが今のお気にの
アクビちゃんのスウェットドキドキ
 
一目惚れしましたドキドキ(笑)
 
 
 
でもちょっと
大きいんだけどねニコニコあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しまむらで
買ったんだぁリボン
 
 
あとゎ下着とか
スカートとか
買ってもらったドキドキ
 
 
下着ゎ
アクビちゃんとかにひひハート
 
スカートゎ
白くて茶色の
ベルトが
ついてるやつとかにひひハート
 
 
 
たぁっくさん
買ってもらっちゃったキラキラ