足元が悪いですが、kingが渋谷deseoでライブです!





今日は出順が最後なので、仕事終わりでも行けちゃいますね!




きっと雨も止むはず♪






お待ちしております!
静岡サナッシュ行ってきました!





静岡で育った人が、静岡で音楽を演奏してる






ずっと都内にいたら絶対会わなかったから、一緒にライブができて光栄でした♪






我武者羅って大事だね!






次のライブは9/27渋谷deseoです!






是非是非遊びにきてください♪
8月31日高田馬場フェイズでライブです!





レコ発の勢いそのままに高田馬場で今夏最後の花火が上がること間違いナシです!






夏はまだまだこれからでい!