おはようサンサン静岡サナッシュ行ってきました!静岡で育った人が、静岡で音楽を演奏してるずっと都内にいたら絶対会わなかったから、一緒にライブができて光栄でした♪我武者羅って大事だね!次のライブは9/27渋谷deseoです!是非是非遊びにきてください♪