池田このみ☆豊平峡ダムで紅葉狩りをしてきたよ! | saito1002のお気楽カタログ

saito1002のお気楽カタログ

日頃思いついた事の雑記帳的な…

札幌は秋らしい日が続いております。

今年の定山渓・豊平峡方面の紅葉は10年に1度の色付き具合ということで

3連休初日の昨日は豊平峡ダムへ行って紅葉狩りをしてきました。

豊平峡ダムへ到着し、紅葉の撮影を開始した当初は天候は雲天で気温も低く風が強い状況でしたが、

午後12時を過ぎたころから一時的に青空もめぐまれ、

なんとかきれいな紅葉を撮影する事ができました。

DSCF2964.jpg

DSCF2995.jpg

DSCF3016.jpg

DSCF3060.jpg

DSCF3098.jpg

DSCF3138.jpg

例年ならば紅葉見物客でごった返す豊平峡ダムのですが、

さすがに昨日は天候が悪かったせいか見物客もさほど多くなくて、

帰り道もスムーズに駐車場から国道まで出る事ができました。

定山渓温泉周辺の紅葉も素晴らしいとの情報だったので、

さのまま札幌へ帰るのももったいないので定山渓ダムに行ってみる事にしました。

(次回へ続く)






















DSCF3397.jpg

DSCF3445.jpg


DSCF3514.jpg

DSCF3561.jpg

DSCF3611.jpg

DSCF3693.jpg

DSCF3737.jpg

DSCF3819.jpg

DSCF3858.jpg

DSCF3861.jpg

池田このみ(札幌美少女図鑑)