2019年8月29日(金) 曇り時々雨

いつもYahooブログ「アラ50から始める山歩きの記録」を見ていただきありがとうございます。

最近は投稿も少なくなっていました。
それでも訪問して頂ける方がいることに申し訳ない気持ちもありました。

Yahooブログ終了を機にブログの終了も考えておりましたが、これまで作成した山歩きの記録がすべて消えてしまうのはたいへんもったいない、これからも日本の素晴らしい山々を登った記録を残して行かなければ自分としても生きた証が残せないと思えるようになりました。

来月になりますがamebaブログに引っ越そうと考えております。

その節にはまた訪問頂きたくお願い申し上げます。