今年は都内の個人塾から、大手進学塾に移籍しました。個人塾にどっぷり、つかっていたため、色々苦労をしていますが、楽しんでやっています。タイムテーブルの都合上、英語の授業はまだ一度しかやっていませんが、英語の授業が出来るようになるまで、チャンスを待とうと思います。ではでは。