はじめは嫌々やっていた国語の授業ですが、今は英語の授業と同じくらい好きになりました。段々と、国語の授業に自信を付けてきています。国語の入試問題研究を少しずつやっていったのが、大きかった。
都内の個人塾から、大手進学塾に移籍しました。個人塾にどっぷり、つかっていたため、色々苦労をしていますが、楽しんでやっています。タイムテーブルの都合上、英語の授業はまだ一度しかやっていませんが、英語の授業が出来るようになるまで、チャンスを待とうと思います。

ではでは。