エルメスの値上げに愕然とし



私がバーキンを持つなんてもう一生ないのではないかと

夢のまた夢なのだと。




そう感じています真顔





庶民が背伸びして持つブランドではなく


貴族のためのブランドなのだろうなぁ。





物価は上がる一方ですが


私の給料は上がるどころか業績不振でボーナスカット。





はぁぁあああ




(クソデカ溜息)







そんな私ですが駆け込みエルメスしましたよ。



オンラインで。








これが私の初ツイリーです。




エルメスのバッグは生憎持っていないので


タンスの奥に仕舞うか

ノーブランドのバッグにくくり付けてやろうかと思っています(言い方)






バーキン30が欲しいよううううよだれ