お願いブレス

親愛なる 遠くの方


希望があると 困難を乗り越える力が強くなります


闇雲に、困難を乗り越えるエネルギーも とても大切です

何がなんでも 乗り越える!


そんな生き方をされてある方の方が多いと思います

集中できますから 本当にラッキーな環境です

自分のことに集中できるとは なんてラッキーなのでしょうか



うさぎの穴に集う方々は

自分のことよりも 周りの方々に集中する人生を送っている方々が多いです


うさぎの穴の面々が そんな性格のため、

そして、その生き方を声に出して生きているため

共感性 が、同じ方々が集います

まさに、類は友を呼ぶ です



こちらの、お願いブレス

人のことなんか構ってられない! のはずなのですが

元気になるための アドバイスが


待ってる人がいるから!  


でした。




バンブルビージャスパーは エンジェルフェザーフローライトの相性がとっても良いです


願いを叶えるために

条件が揃っている方は エンジェルフェザーフローライトが使用される確率がとても高いです



フローライト

とてもメジャーなパワーストーンです

フローライトは 崩れそうになる心身のバランスを誰にも依存することがあまり無く、自力でメンタルを保とうと努力される方に 是非ともお待ちしていただきたいパワーストーンです

かなり受け身で こき使われても 返事は YES  と答えます

他の誰かのやり残しさえも  「仕方ないさ」 と、責任を背負います

文句は言いたいが、言ったところで解決しない

友達に愚痴りたいが、友達に申し訳ない

だから、1人で解決する

フローライト好きは 本当に優しい人です


フローライトは 自分の心身をフルに 自分以外のことにも奉仕できている証

そして エンジェルフェザーは 奉仕し過ぎてもうダメ爆笑  と過酷な時に天の助けのように 加護が起こる パワーストーンなのです



フローライト、

iPhoneやスマホなどが 1人 1台 待つ前の時代、

2008年より以前ですが、

かなり人気のあったパワーストーンでした


ふんわり柔らか この波動は とても和やかに癒してくれる 癒し効果の高いパワーストーンでした


このふんわり 柔らかな 人の波動にマッチしやすい癒しの波動は とてもエネルギーが高くて、しかも優しいため

工業的に重要な役割を持っています


iPhoneやスマホの 電子機器に 必須 な工業用パワーストーンとして みんなの身近に有ります



この フローライトのパワーストーンの波動は

とても貴重なものだったのに

とても身近なものになりました

よって、フローライトの波動にに慣れ過ぎたため

人々は フローライトへの崇高な感情や 優しい波動に頼る必要性が薄れてしまいました


受身の方なのに、携帯依存の方は

フローライトに惹かれないかもしれません

ですが、受身なのに フローライトが好き! な方は 携帯の電磁波に負けてないのだろうと 思います