うさぎの穴
大型改装中のため
7月から休業しております

3週間ほどのお休みの予定が
追加工事のオンパレード


ついに 9月に突入してしまい


ようやくの見通しがつきました

リニューアルオープンは 9月16日 日曜日 10]00開店になります


大地のゾーン

アンティークの家具と緑がいっぱい

この大地のゾーンは 私はとても好きです

アンティークが大好きなので ちょっとした古びた感じや 使い古しのものにはとても愛着を感じます


自分の手元に届くまでの何十年、もしくは100年近く こんなにも大切に保管されていたなんて 一体どんな方が使用されていたのだろう


と、とてもワクワクします


大事にされてきたものは 大事にし続けていきたいです


そのお気に入りの大地のゾーンに

所狭しと置かれた パワーストーン達


海のゾーンに陳列してあった 大切なパワーストーンは  店内改装に伴い、大地のゾーンにて待避。


大地のゾーンは たくさんのパワーストーンに溢れてとても潤いましたが

持ち前の 癒され感は半減します

視界に入る パワーストーンの量の多さは 情報量が多くなり過ぎて 落ち着かなくなるのですね



ようやく、海のゾーンの 養生シートが剥がされ

新しい床を ワックスがけ

そのワックスも 職人さんがとてもとても丁寧に施してくださいました



新しいショーケースに 大切なパワーストーンを

声をかけながら陳列して

やっと ちゃんとしたお家にハマった感じです


まだまだ 洗いが必要なパワーストーンばかりです

ウキウキ洗いながら 丁寧に拭いて 陳列


新しい店内は

2021年に 本当はしたかった事です


3年かけて 願いが叶いました

アンモナイト好きが為せるために ここまでの追加工事はバンブルビージャスパーが加速してくれています


パワーストーンの力は 呼応し合うと絶大です


私の祖父 多作お爺ちゃんは 石を扱う祈祷師だったらしいです

祖父のことをよく知る 故郷の方に教えてもらいました


7月の末に 新しくパワーストーンが入荷して

お披露目が不完全のまま この9月に入りました

新しいパワーストーン とても素敵なプルンプルンの子達が入荷しております

新しくなった うさぎの穴 リニューアルは9月16日 日曜日 10:00オープンです


とっても 大好きや空間になりました

そして この空間は お客様のための空間です


せひとも リニューアルのうさぎの穴にお越しくださいませ。



お願いブレス

まだまだ受付中です

ブログなどをご確認されて ご連絡をお願いします

ありがとうございます