最悪なワクチンを 打ってもらうために
肺炎球菌 予防
と 名を変えて
65歳以上の方々に 封書が届くらしいです












私、香川県なので

香川県の  悪魔のワクチン接種会場となる病院施設を インターネットで 堂々とチェックして

こうして アップしています


ワクチン接種の病院は 目ん玉が飛び出るほどの額のお給料のようなお支払いが 国から支払われます


心を売った病院


去る、去年の11月

この悪魔のワクチンの治験があったようです

治験に参加してかださる方に 10万円が配布されたようです

4000人治験して5名が即死したようです

そして 90パーセントが後遺症がある

重度の後遺症から軽度まで


わぁガーン

もしも、1000発のうち一発実弾が入って、残りの999発中900発が致命傷になるかもしれない弾が入ってるロシアンルーレットをしますか?

と、銃を渡されたら する?



私は絶対に 拒否 です。



反ワク とか言って 攻撃されたり

または ワクチン信者と馬鹿にされたり


ま、どっちでもいーですけど

決めるの自分だし


私は 絶対に拒否ですし

このワクチンを打った人とも 絶対に関わりたくありません


で、

こうして発信することで

私は ワクチンはNOです とストレートに表現しますから

あ、うさぎの穴 ワクチンNOなんや 

と、知っていただけるだけで 充分です



そりゃあね、

買い物行って 隣の人がワクチン打ってるかもしれません

そんなの 分かりませんし その人の自由です


NO と 発信するだけで充分なんです



あとは、シェディングされても 弱らないように

自分なりに 注意をして 生きていこうと思っております。



そーです

うさぎの穴は レプリコンワクチン接種の方は 断固としてお断りします

というメッセージを かかげます


掲げるだけです

一人一人には伺いません

掲げていても、ワクチン打った人は 店内に入る人は入る

そして あっ だめなんだ と、入店しない人はしません

その人の モラル問題です