うさぎの穴のスピリチュアルカウンセリング
 

このカウンセリングは スピリチュアル的に良いカウンセリングでした

パステルで

ラインが描かれると 神聖のエネルギーが高いです

 

それは カウンセリングにお越しくださる方の神聖力によりますし

日和にも左右されることもあります

 

どちらもマッチングする場合は

その人自身の神聖力が かなり高い場合です

 

如来 の  如 の字がラインで描かれました

 

手に持つ 葉 は、
朴葉の葉です
 
四国では この朴葉を使う料理はあまり見かけないのですが、
私の故郷 金沢では この朴葉にご飯を添えてきな粉をまぶしてまた朴葉で蓋をするように包む郷土料理があります
熊笹と同じく、抗菌作用があるのでしょうね
暑い夏でもご飯が痛まず 甘いきな粉と共にエネルギーチャージができます
 
この朴葉の葉を何枚も手に持っている守護霊をお描きしました
 
 
彼女自身に 霊力が備わっているのです
朴葉の木 朴葉は新勢力の高さを知らせてくれています
 
朴葉のように
大切なご飯(心や大切にしたいものや人)を守るために 自分自身が盾にも矛にもなるのです
 
 
 
私には スピリチュアルの知識というか 情報は 基礎が皆無でした
本に書かれている スピリチュアルのワードというものは
学んだ事がありません
神話は好きですが、 スピリチュアルの勉強というものを 本を読んで学んだ事がないのです
私のスピリチュアルのデーターの全ては 一人一人のお客様からの情報です
その一つ一つの情報は 細石の巌隣て苔のむすまで   
まるで 君が代 の歌の歌詞のようです
 
こうやって 20年も経てなお、
朴葉のご飯は先祖への供物 と教えてくださると
仏壇へのご飯のお供えは 年に一度くらい 朴葉でお供えしたいと思ったりするのです
 
こんなに素晴らしい事を教えてくださるお客様に 心より深く感謝します
 
有り難うございます。