うさぎの穴の スピリチュアルカウンセリング
 
店内 大型改装中でありますが
カウンセリングとパワーストーンの販売は行なっております
改装中のため 店内は剥き出しの鉄骨などといかにも工事中丸出しのため
店内の家具などの備品が設置されていません
お席に座ることさえも出来ない うさぎの穴でありますが
お客様のご来店があるのは とても喜ばしく感じております
 
ほんと、
心から感謝です
 
こんな改装中でも お越しになってくださるお客様のためにできることは
ハンバーグランチのちょっとしたギフトくらいです
お越しになってくださって ありがとうございます
 

 

 

片付いていない店内を歩き

2階へ、そして3階へと足を運んでくださっております

工事中の粉塵が ゆるく漂っているため 雑巾掛けをしてもしても ざらつきます

そんな中で カウンセリングを行なっており

お客様には 本当にご不便をおかけしております

 

私は、 申し訳ない気持ちで ゆとりが無く、 カウンセリングの描いた絵やお作りした念珠などを画像に収めることなく ほぼ、毎日毎回 後悔しております

 

気が知れたお客様には 幾分かのゆとりも生まれ 画像に残す事ができています

1週間前の スピリチュアルカウンセリングです

これより以前の 全てのスピリチュアルカウンセリングは 全て画像無しでございます

残念無念

 

 

 

 

守護霊、 酪農家です

チーズを作っています

見たことない青いカビにチーズが侵された!とビビってガッカリしている守護霊です

 

この守護霊の地域は 青かびのチーズがない地域のため

ブルーチーズが出来上がった事に ネガティブに反応しています

 

ブルーチーズといえば

ロックフォール と ゴルゴンゾーラ! そしてスティルトン

私は個人的には ロックフォールの大ファンです

ブルーチーズが苦手な方は あの独特の酸味と匂いがダメですね

 

ブルーチーズは チーズの中でも 特に 特に 貴重です

知っていれば 珍重されますが

知れなければ ただの臭いヤツ

 

三越などのデパァトに行けば 地下の食品フロアーで 神々しく陳列してあります

スーパーなでで 一番見かける カマンベールチーズの類とは 随分とランクが上位なのがブルーチーズです

 

そのブルーチーズ

知れないばかりに、無駄にしてしまう守護霊

何度も捨ててしまう

でも また繁殖する

そしてまた キレながら捨てる

その連続

 

何度も 何度も アオカビが繁殖するなんて、そうです 彼には何度もチャンスがやってくるのです

知識を付けて そのついた知識を何度も披露すれば 応用が効いたり付け足しができたりして 智恵へと進化します

成長した智恵は 多くの人のために使われるため 多くの人に喜ばれます

 

 

昔の人

チーズを大事に洞窟などで保管して 大事に大事にしていたのに

アオカビなんかが生えて なんじゃこりゃぁ〜  だったと思います

でも、それを、無駄にせずに さらに管理をして 世界の珍味へと成長させてしまっています

 

癖があるやつほど 珍重されるのです

ドリアンなんかもいい例ですね

あんなに臭い果物が 果物の王様! などと言われています

 

 

私は このカウンセリングの主人公に

「 将来 焼肉屋さんしなよ 」 と、言い続けています

類まれな 雰囲気のあるこの青年は

穏やかで 天然で 純粋で 平和で かなりの男前です

絶対に 敬語を使います

絶対に 目を見て話してくれます

絶対に 嘘はつきません

絶対に リップサービスもしません

絶対に ネガティブなワードも使いません

絶対に いつも眠そうです (笑)

 

こんなアオカビの話をしまくったカウンセリングを終えて

ハッ と気がつきました

 

彼は 無類の カビゴン好き だったのです

 

彼が 将来 焼肉屋さんをしてくれたら 私は 通います

早くしてくれないかな。