昨日の続きのブログです
 
この色紙の 方角などをもう少し詳しく記したいと思います

色紙は 方眼グラフのように 縦一直線 横一直線で区切ります

向かって 真下真ん中が 北 であり 過去の礎でもあります そんかこの礎は 古い古いご先祖さまも意味します

そして 色紙の真上真ん中が 真南であり 神性 もしくは 神聖 を表します

真南の向かって左側が 神力仕事運 真南の向かって右側が先祖未来結果 です

真北の向かって左側が鬼門 であり 真北の向かって右側が健康 財 徳を意味します

その四方向に スピリチュルメッセージが描かれます

鬼門からズルズル引き摺る

この鬼門は 決して悪いものではない時があります

何でもかんでも苦手意識が高い人は この鬼門方向がぐちゃぐちゃで描かれます

例えば どんよりカラーで色を塗られます 腐った木の株や 壊れた物が描かれます

この鬼門方向に よくない物が描かれると その鬼門は その人の人生を ずっとずっと悩ませたり狂わせたりします

 

この守護霊の場合

好んで持ち歩いています 引きずってはいますが 自分から手を離すことはないでしょう

だから この守護霊は 自分の鬼門と いつか向き合う日があるのです

それも 仕方がないから、必要だから 向き合うのです

(魚を得るため そして 川を渡るため)

この守護霊は 鬼門に向き合った方が人生で必要なんだ だけど今すぐにじゃないかなー  面倒だけどそろそろかなー  と 半ば、いやいや、 またはそろそろなんかなー  というちょっとした優柔不断な感情で川を渡るのです

 

色紙向かって左側上部から 色紙向かって右側へと 流れる激流は

神さんに近い位置の(神さんの世界まで成仏している素晴らしい先祖さんが)先祖さんが(この絵の場合 守護霊の母方の先祖です)激流の川を流しています

子孫に 試練を与えているのですね

そしてその試練は とても必要な試練であり もう後がないほど ほぼ最後のチャンスの試練です(川が短い、そして小さい、渡るのはあっという間短さであるため チャンスの期間はごく僅かです)

 

この守護霊は 魂が、 急かされるかのように 川を渡るべく誘われています

 

昨今の 人生あるあるならば 己の幸せだけを優先するため

不本意な運命をとても嫌います

自分のペースが崩されることを とても嫌うのです

 

この守護霊は 向かって右側上部へと歩いて行ってます

右肩上がりの人生!

そしてその右肩上がりの人生には 超えねばならぬ川がある しかも激流。

 

彼はきっと結婚するだろう

きっと魂が目覚めて 男らしく 一族の長男らしくなるだろう

そして お性根がよろしいから妻となるパートナーを大事にするだろう

この守護霊をお持ちの方のご両親も お嫁さんを可愛がるだろう

尊重するだろう 大切にするだろう

 

結婚は 人生の墓場   

と、 自分の人生が(ペースが)自分だけでなくなるのでこんなふざけた言葉を発します

こんな言葉を発する男は 惚れた女性のために頑張らない男です

こんな男に育てるな

そしてこんな男とは一緒になるな

私が スピリチュルカウンセリングを20年近く続けてきて 未だに理解不可能なカウンセリングがあります

それは 男性の家庭感への思考の未熟さです

どんなに素晴らしい彼女がいても その素晴らしい彼女のために一肌脱ごうとしません

素晴らしい彼女ほど とても受け身で彼のことを尊重します

尊重されている彼は どんどん好きなことを実践します

どんどん自分中心のことを行うのです

だから 結婚は先送りです

結婚は人生の墓場 だと抜かす奴等です

 

好きなことをしまくって 充分に満足した後 やっと結婚に向き合うのです

その時、素晴らしい彼女は もう子供が産めない年齢になってしまっているのです

そして 急いで不妊治療に励むのです

 

この相談を 嫌というほど聞いてきました

 

人は愚かです

自信のある人ほど 自分の過ちに気づきません

自信がある人は 自分のことを叱ってくれる人に出会いません

 

人は 叱ってくれるうちが花

叱られないのは 見放されているのです

叱られない人生がすごいことではなくて 見放されているのです

 

 

この守護霊の絵

向かって右下部分 色がありません

健康 財 徳 

それらが 備わっていないのです

やがて健康は損なわれるでしょう

やがて財は無くなるでしょう

そして一番恐れなくてはいけないことが、 徳がないということなのです

 

人は一人では生きていけません

いつだって どこでだって 誰かしらのご縁や力や愛情や親切で生かされています

徳がある人ほど 目に見えないご縁の力があり そして とても謙虚であり 感謝深いです

どんなに偉業を成し遂げていても 腰が低いのです

誰が視ていなくても 誠実なのです

そして いつも誰かのために力を注ぐ事ができるのです

 

表面だけの親切ではなく

心の奥からの誠実さは ごく一部の人しかお持ちでございません

そして その誠実さがある人ほど

いつだて 誰かしらの叱咤激励に「ありがとうございます 」と頭を下げているのです

特に、 自分を愛し育ててくれた親には一番 頭を下げるのです。

 

そんな30代 20代 もしかして40代 探す方が難しいな。

 

 

類まれな 天賦の才を持っているのだから

つまらない人生にならないことを願います

そしてあなたは 叱られるべきである。

その叱るはあなたを陥れるものではない

あなたを気付かせるための 本当の優しさであり 孝悌でもあるのです

 

 

 

 

 

お願いブレス

バンブルビージャスパーを用いた 願いを叶えるための念珠です

 

バンブルビージャスパーの一連ブレスはちょっとお値段がお高いです

でも 念珠として使用すると とっても効率の良いブレスに仕上がります

 

画像は うさぎの穴スタッフ 

左が 次女 笑楽    右が 長女 実夢  に作成したお願いブレスです

左の次女のブレス レポート用紙が白紙なのは 対面で口頭で全てを伝えたからです

右の長女のブレス レポート用紙が記載されているのは 長女不在で口頭では無かったからです

一昨日 インスタグラムでお知らせしたところ 沢山のご依頼がありました

バンブルビージャスパー 願いが叶うパワーストーン

このストーンの力は 願いが叶うエネルギーは No. 1です

私も ずっと右手首に付けています

毎日装着するブレスは 何年かぶりです

 

ご依頼の方は 具体的に願いを記して 対面でのお願いブレスなのか 書面でのお願いブレスなのかを どちらかをお知らせくださいませ

対面 16500円 予約制です うさぎの穴に来店されてください

書面 13200円 予約制ではありません うさぎの穴への来店はありません。ブレス完成後に郵送もしくはうさぎの穴での受け取りになります

 

ご依頼は 080ー3928ー2989 へ ショートメールでお願いします

お名前と 対面 もしくは 書面  お願い を必ず記載されてくださいませ

そして 書面の方は 送付先のご住所の記載(郵便番号の記載をお忘れなく)をお知らせくださいますようお願いします。