うさぎの穴 
改装工事中
なので、カフェの営業は長期でお休みしております

海のゾーンと大地のゾーンに分かれている店内は

大地のゾーンは改装はしておりません

窓が多いこの大地のゾーンは 私はかなり好きです

改装工事中、粉塵がかなり舞い散ったので

ぽちぽちと ほぼ全てのものを洗っております


一つずつ洗っていると

過去を思い出します


2012年から パワーストーンを扱い出してます。

もともと、石はとても好きだったので

なんの迷いもなく パワーストーンをチョイスしてました


あんなことあったなぁ

こんなことあったなぁ


と、干支を一周回った年月は 学びがとても多い年月になってきております


視る事に 特化する事を避けて

何故 理由 パターン とデーターに特化してきた12年です


視る事を特化させてた方が なーんも考えることがなかったので とてもライトな感覚でした

考えなくても 舞い降りてくる言葉を発することに集中すればいいのですから。

それが、食育の必要性がとても重要であると受け止めてからは 真剣に栄養のことを学びました


視ることから、頭を使うことにシフトしたのです


だから、

この、12年間は とてもとても頭を使ってきて

学びは年々、拡大してきて

もしかして 呆けるんちゃうか? なほど 自分の我欲に忠実だったことは無いのです


徹底的に 叩き込んできた12年間

ま、それが好きでした。 これからも学ぶことは辞めません


頭にインプットして

アウトプットは 自分のためではなく カウンセリングのため



一つずつのパワーストーンを洗いながら

インプットもアウトプットも必要のないこの時間が

とても有り難かったです


思い出に浸る数時間でした。



憂のような感覚も起こりながらの時間でした

こんな私が こんな素晴らしいストーンをたくさん集めてきて それが溢れるように沢山あって

本当に 有難いなぁ と 憂に感謝しました。



明日も ぽちぽち パワーストーンを洗います

水で流して 水の音をストーンに染み込ませて

ありがとう と 伝えます。