ハンバーグ

私は 自分の作るハンバーグが 日本一美味しいと思っています


3人の娘息子は この味で育ってきました
有り難いことに そのハンバーグは うさぎの穴の木曜ランチの王道になりました

毎週毎週、3年間 欠かさず召し上がってくださるお客様がいらっしゃいます

その方々に いつも伺います
「 飽きませんか?」
と、

すると お客様は 皆様口を揃えて仰います
「 全然 」

仕入れるお肉の質をあげればキリがありませんが、
ランチの値段で この美味しさは
私は日本一 だと思ってます


ハンバーグ、
ずっと、勉強したいから
行った店行った店で、ハンバーグメニューがあれば食します。
そして、まだ、自分のハンバーグを凌ぐ品にお会いしておりません。


季節によって、お肉の質はとても異なりますから
いつも同じ味がご提供できるとは 限りません

おかげさまでご提供できるハンバーグは
本当に 美味しいです
卵は松本ファームの烏骨鶏の卵のみ使用しています
玉ねぎはできるだけ淡路島の玉ねぎを使用しております
ミンチ肉は 有り難いことにササハラミートさんの安心安全なミンチ肉です
油は 米油
化学調味料を一切要らず シンプルな味付けで完了しております

長女が 本当に完璧に 母親である私の味を受け継ぎました
このバンパークは さいとう家の味なのです。


徳島、村山ファームから いさをさんのじゃがいもを本日のガルニとしてこしらえました

たっぷりベーコン 黒胡椒のトッピングで マヨネーズのオーブン焼き。


話によると かなり美味だったらしい。




来週の木曜日は ハンバーグランチはお休みです

次回は22日です


8月いっぱいは うさぎの穴の工事がまだまだかかるようなのです

もしかして、9月も持ち越しかも?  と、

ロングランな改修工事が進んでおります


カウンセリングは やっと平常通りに動き始めました

3階 サンクチュアリフロアーにて始まります



本当に 素晴らしく仕上がってきています

すべて、すべて、職人さんのおかげです。


ありがとうございます。


連休は うさぎの穴で パワーストーンのお披露目があります

コアでレアなストーンが入荷しております

おそらく日本でここだけ!  のストーンも入荷しております

まだまだ工事箇所がございますが スタッフはいつも通り元気に居ります

土日月 の三日間 パワーストーンをご覧になりにいらっしゃってくださいませ。